音楽演劇『奏鬼 Kanade-oni』(2021新作)

ARTS for the future!〜コロナ禍を乗り越えるための文化芸術活動の充実支援事業(文化庁)

音を制するは世界を制する

森羅万象 自然を崇めし日本
八百万の神に八百万の鬼
その中にして無類の力を誇るは
「音」を操り、人間を死に至らしめる奏鬼
今宵琵琶の音鳴り渡り 奏鬼の長、奏様が現る

鬼達の命をかけた、鬼気迫る渾身の演奏が始まる。
音を奏でるために。生きていくために。

– Date –
2021年6月13日(日)15:00開演(14:45開場)

– Location –
安養院瑠璃光堂

– Artist –
YUKKO (脚本・演出、フルート&ボーカル)
吉永典子(吟詠&琵琶)
アキラヤマガタ (ピアノ)
東金ミツキ (セルパン)
滝澤博之(パーカッション)
坂井武尊(チェロ)

– チケット –
一般3,000円 高校生以下2,000円
大変申し訳ございませんが、予定枚数を終了致しました(当日券の販売はございません)。

– お問い合わせ –
TCT事務局
info@t-c-t.jp


ご来場予定の皆様へ/新型コロナウイルス感染拡大防止対策とお願い

緊急事態宣言の延長と現在の状況を鑑み、ご来場予定のお客様にお願いがございます。

【入場制限】
☆新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各公演の客席数はホール定員の50%以下とさせていただきます。

☆以下に該当するお客様のご来場はお控えください。
●37.5度以上の発熱や下記の症状があるお客様(入場時に検温いたします)
咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状
●新型コロナウイルス感染症陽性とPCR検査で判定された者との濃厚接触があるお客様
●過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様

【ご来場のお客様へのお願い】
●マスクのご着用をお願いします。また館内での大声はお控えいただき、咳エチケットにご協力をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様はご入場をお断りする場合がございます。
●基礎疾患をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は慎重なご判断をお願いいたします。
●手洗い・消毒の徹底をお願いいたします。消毒液を各公演のホール入口等に設置致しますので、必ずご利用ください。
●対面での飲食や会話は控え、社会的距離の確保に努めてください。
●公演のご参加にあたり、ご来場者様の氏名や連絡先を確認いたします。新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合には、これらの情報が保健所等の公的機関へ提供されることがあります。
●スタッフはマスクを着用し、可能な限り発声を控え、社会的距離を保ちながらのサービス提供とさせていただきますので、ご理解をお願いいたします。
●出演者等への差し入れ、プレゼント、出待ち等はお控えください。